白川葵の開運秘伝

白川葵の開運秘伝

教派神道の神職の資格を持つ占い師のブログです。
出雲大社の系列の巫女を経て、大学の神道学科へ。
算命学・気学・西洋占星術・タロットを習得し、占い館や催事出演で延べ2万人の方を鑑定。
テレビに地上波で50回以上出演。雑誌へも執筆・掲載多数。

こんにちは~クローバー

 

出雲大社の系列の神社の巫女を経まして。

教派神道の神職の資格を習得した占い師、白川葵です絵馬 キラキラ

 

本日も、お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

初めての方も、よろしくお願い致します。

 

今日は、今年の五月にあの龍神スポットで有名な田無神社を訪れたときの記事です神社 龍

一昨日と昨日の記事の続きなのですが。

 

一の鳥居をくぐって、参道を歩いていた私は。

屋敷稲荷の霊障とおばけ

白龍様の背後が気になってしまいました。

 

よろしかったら、一昨日と昨日の記事もどうぞ。

 

龍 田無神社の屋敷稲荷は、ちょっとヤバい?

 

龍 田無神社の白龍様の背後は、危険スポット?

 

「龍神の道」と言われている参道を拝殿に向かっていると。

 

右側に社務所と授与所があり。

ここで御朱印をいただけるようですがニコニコ

 

御朱印は、お参りの後で、いただくことにしました。

 

 

五龍神の御幣もありました

 

 

社務所の向かいには、参集殿があり。

進んで「田無用水跡」といわれる神橋を渡り。

 

進んでいくと。

田無神社の波動が、つかめてきたのですが 

 

ここは神社の方が、参拝者に非常にウエルカムな空気を作って下さっていて。

(参集殿の近くにベンチがあったりして、休息しやすいです)

人気のある神社なので。

人が集まる神社特有のパワーはもちろんありますウインク

 

しかし。

境内のオーラは。

盆踊り等のお祭りに沢山の人が集まって、祭りの終了後に祭

さーっと人が引いた後の空気と非常に似ていて。

 

エネルギーは感じるのだけれども、まだ人の汗の臭いが残っているようなタラー

「雑気」もあるびっくり

 

ここは、パワーと「雑気」が混ざった場所なのだ・・と思いながら拝殿に近付きつつ。

 

だけど、こんな都内の神社に龍神様は本当にいらっしゃるのか?とも考えていました

 

私が、今まで「ここには、本当に龍神様がいる!」と、興奮(?)した神社は。

ほどんどが、山の上などにある行きにくく自然に囲まれた神社だったからです

 

茅の輪をくぐって。

 

さらに拝殿に近付くと。

 

ここのご祭神は。

雨と水と風を司る龍神様の尉殿大権現(しょうとのだいごんげん)の。

級津産命(しなつひこのみこと)と級戸辺命(しなとべのみこと)で

金龍様が、中央守護として祀られているのですが龍

 

ご祭神は金龍様だけでなく。

大国主命もご祭神なのですが

 

近付いても・・。

オオクニヌシの波動を感じない・・・えー

何でだ~?と、思いながら。

 

拝殿の前に立つと。

 

 

龍神波動が、ある!!びっくり びっくり びっくり

 

ここには、本当に龍神様がいらっしゃる~~~!!ラブ 爆  笑 ラブ 爆  笑 ラブ

 

と、テンションが上がってきたのですが。

まずは、お参りをさせていただいてお願い

 

御挨拶とここに来られたことの感謝をお伝えし。

 

ここの金龍様は、本当に力がお強そうで。

現実の運を上げて下さる波動をお持ちだとお見受けしたのでアップ

 

参拝に来る人が、どのようにお参りをすれば、お力を与えて下さるのかを。

 

私は、探り始めましたニヤリ

 

今日の記事はここまでです。

続きは、次回になります。

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございましたニヤリ


 

過去記事から、「神社仏閣巡り」ジャンルの人気記事ランキングで上位に入った記事をまとめてみました。

お時間のある方は、お読みいただけるとありがたいです。

 

 「伊勢神宮の波動は、内宮よりも外宮の方が良い!」と感じる理由

 

 「霊界波動」(?)を感じたい人におススメの月読宮

 

 自分に合わない神様を祀っているときに、起きること

 

 お稲荷さんを祀るときに、特に注意すること

 

 地獄霊は、鏡や仏像に降りる!

 

 先祖の霊は次男よりも、長男の供養を喜ぶ?

 

 死んだ親や祖父母に嫌悪感を持っている人の先祖供養の取り組み方

 

 仏壇にお供え物をするときの注意点

 

 水子供養を本気で考えている人におススメの長谷寺

 

 安倍晴明は大祓(おおはらえ)で「呪詛返し」をしていた!

 

 続 安倍晴明は(おおはらえ)で呪詛返しをしていた!

 

 サルタヒコ様のお札が、割れました!

 

 荒れ果てている氏神さまを参拝するのは、やめた方が良い?

 

 

 

神社 キラキラ クローバー 流れ星 絵馬 流れ星クローバー キラキラ神社

 

現在、神奈川県川崎市麻生区で対面鑑定、電話鑑定を行っております。

最寄駅は小田急線新百合ヶ丘です。

 

算命学・気学・西洋占星術による鑑定です。

鑑定料は60分10800円です。

 

ご興味のある方は、aries@mx1.ttcn.ne.jpまでお問い合わせいただくと、数日以内に詳細をご連絡致します。

 

ぶんか社の「あなたが体験した怖い話」で「陰陽九気占い」を連載中です。

 

_20190731_014841.JPG