どもども




銀色に輝く雪の景色、そんな真っ"白"な新潟で育ったから苗字に白が二つある白柏!



お"寿"司!"大"好きーーー!の
寿っ大ーーー!



そう!白柏寿大でございます




新潟イベで生まれた自己紹介で始まりましたこの前に比べたらそんな事ないけど、まあお久しぶりのブログです




みんながね、結構ブログを好きって言ってくれるから嬉しくて書こうって思えます




改めまして。



「俳優談話 in 新潟」



ご来場本当に!本当に!
ありがとうございました!!!









1年ぶりの新潟、そして今回は神永も!
本当に幸せな時間でした



なんか、うん、凄く楽しかったなぁ
地元にみんなが来るって本当にすごく嬉しいことなんです



そしてさらに新潟を楽しんでもらえて、喜んでもらえて。
すごく温かい気持ちになります。
ありがとう




地元でイベントをして、それは舞台でも配信とか番組とかでももちろんそうなんだけど、改めてもっと頑張らなきゃいけないなと強く思えたし、刺激をいただきました
あ、それによって自分を追い込むとかじゃなくすごく良い意味で。




なんていうか、みんなが楽しんでくれてたり喜んでくれてたり、お手紙とかイベントの時とか言ってくれたりするけどこんな新しい経験ができました!とか、素敵な出会いがありました!とか、みんなにとって良いことがある事がすごく嬉しいんです




新潟がまたみんなにとってそういった新しい経験、素敵な出会いになってると信じて、またこれからも一緒にそういう景色を見に行くためにももっと頑張らなきゃというか、頑張りたいという事なので良い意味って事です




と、まあ長々と良い意味で頑張るとはという事を説明しましたが、要するにいつも本当にあんがとってこと!





次は3月30日のイベント!
会えるのを楽しみにしてます!!!




では、1週間楽しんでいきましょう^_^
めんそーれ!!!