あーー、あーーー、


どうもー


白柏寿大です


お久しぶりでございます



どうした?え!どうしたの!と思うでしょうが、特に何もありません



今日は筋トレして、ランニングして、読書してます
最強に意識高い1日です



意識高いあまり、ブログも書いてしまおうと



書かなすぎて、どういう風に書けばいいか全く分からなくなってるから、やっぱり定期的に書かなきゃダメだな〜
コメント、手紙を書いてくれるみんなはすごいよ本当に。




ブログを書いてて改めて感謝の気持ちが溢れてくる
ありがとうね




最近は2週間に1冊、出来れば週1で小説を読みきると決めてます




大学生の時は全然余裕だったのに久しぶりの読書は、最初なかなか苦戦しました
文字を読んでも頭に入ってこない、集中力が続かない
けど、少ししたら前の感覚が戻ってきて、すごく良い感じに



調子の良い時の自分の読むスピード、理解するスピードがはやすぎて、そんな自分を自分で冷静に見て感動したり、読み終える時の寂しさ、新しく読み始める時の少し構える感じとか、未知なものに触れる喜び、それら全てがいいねー





ランニングも体力が落ちてるのを感じたけど、また続けていけば少しずつ体力がついていくのかなーと楽しみになったり、久しぶりに書いてるブログも書き始めたら楽しくなってくるし、





何事も継続していく事の大変さと、でも楽しさを改めて感じる1日となりました






2023年12月から、毎月イベントをやらせていただいて、気付けばあっという間に2月も終わりそう。




3月は新潟イベントと、バリのアフターイベント




皆さんに会える日を楽しみに、今の自分にできることをコツコツと楽しみながら頑張ります





結構書いたつもりで、読み返してみたらそんなに長くないね!
まあ、久しぶりということでここまで書けて偉いよということにしておいてください




ここ最近またすごく寒かったけどみんな体調大丈夫かな?
あったかくして、たくさん食べて、ゆっくり休むんだよー




ではでは、この辺で
明日は日曜日!!!
皆さん素敵な1日を!!!