ねえ、



信じられる?



奇跡が起きること。



なかなか信じられないけど、信じるしかないよね



だって目の前で起きてるんだもん、奇跡が。



"2日連続のブログ投稿じゃーーーーーー"



うぉりゃあぁあーーーーーー!!!!!



待ってた?😏



そうでもない?😏



昨日久しぶりにブログ書いてさ、自分はTwitterよりブログのほうが向いてるかもしれんって思った!
短い文章にまとめてツイートする人たち本当にすごいと思うわ!尊敬します🥹
まあ自分はブログの長い文章でも全然まとまってないんですけども、




とにかく俺ってさ、余計な話多いじゃない?笑
あ、自覚ありますよ、、、😅
イベントの時も一つの質問に答える為にあっちこっち話が逸れてみたいなの当たり前だし、



でも逸れてる暇すら与えてくれないのTwitterは!
端的にまとめる力、まあ要約力ですね、これから自分に必要なもの。
子供の時に憧れてた、口数少なくて、でもボソッと面白いことも言えるクールな大人とは確実に真逆行ってるって!笑



逆に本当に真逆のたくさん喋って、ガツガツ面白いこと言える、ハートが燃えたぎってる子供目指しちゃう?😏



まあ、なるようになるか、ケセラセラ。



うん、要約力頑張るとか言ってますけども、ブログはゆる〜くやりたいから暇つぶしに気軽〜に読んでいただけたら^_^





あ、皆さん祝祭のFC先行がスタートしてます♪




会えるのを楽しみにしてますね🍀
受付期間が19日23:59までだからお忘れなきよう🙇🏻‍♂️



そだそだ!
今流行りのカップラーメン炒飯を作ってみたいって言ってたじゃん??
言ってたよね?笑
言ってなかったらごめん!思ってたんだけど、




イベント終わってから何種類か挑戦してみたの、カップヌードル、シーフード、チリトマト、辛ラーメン、蒙古タンメンとか。
かなりやったでしょ?笑



でもそれぞれ少しアレンジしちゃって、
例えばシーフードはチーズ入れたり、
チリトマトはオムライス風にしてみたり、
辛ラーメンはキムチ炒飯的な感じにしたり、
だからなんとも言えないんだけど、シーフードが自分的には1番だったかも?
辛ラーメンのキムチ炒飯風もかなり良い感じだったけどね^_^



もしやってる人いたら好きなの教えてー!!!
おすすめアレンジとかもあれば!!!




でもやっぱりカップラーメンはそのままが1番好きだ笑
偉大ですねやはり🕺🏻




そんな感じで、今日はこの辺で〜〜〜




寒いからあたたかくしてね!!!
それじゃまた〜🕺🏻