ログインできたーーーーーー!!!!!


しゃーーーーー!!!!!


久しぶりのブログになってごめんなさい!!!



最近寒過ぎる気がするんですけど皆さん大丈夫ですか?
昔は断然夏より冬、春秋よりも冬が好き!!!ってくらい寒さに強かったはずなのに、毎回冬が来るたびにどんどん寒さに弱くなってる気がする、
これが大人になるってことか〜、



ん?




ま、いいか、



先日、祝祭のメインビジュアルが解禁されたけど、チェックしてくれましたかー???







いや〜、震えたね〜、

撮影の時に衣装を着て、テンション爆上がりでした!

ここのところこんな感じになってるんだーとか、新しい姿に嬉しくなったし、この姿をみんなに見てもらえると思ったらもう楽しみ過ぎてハピハピハッピーのピッピッピー!




ん?




ま、いいか、




と、その前に今月はクリスマスイブにまほステのニコメン、27日にJMF、そして大晦日はステフェス!

もう盛り沢山過ぎてお腹いっぱい胸いっぱい!





JMF、オーケストラでのまほステの曲、鳥肌えぐいっす!えっぐいっす!

そしてラブ米!!!帰って来れたことが嬉しいのにカウントダウンまで!!!

一緒に年越せるって何事ー🤷🏻





2022年も本当にたくさんお世話になりました!

最後の最後までよろしくお願いします!





ログインする為に、パスワードとIDを探してたら懐かしい写真を見つけたから載せるね〜、










覚えてる人いるかな??

4年前くらいの写真なんだけど、初めて見たという人もいると思うから簡単に説明すると、





コンビニで水とかを買う時に、そこのコンビニはレジの上にたばこが売ってる場所で、他の人は気にしなくてもいいと思うんですが、自分は割と背がでかいからそこに頭をかなりの強さでぶつけちゃったっていうエピソードを絵に書いてツイートしたの、ブログだったかな?





自分も詳しくは覚えてないけどどうやら店員さんもかなり焦ってるね笑





それにしても分かりやすいよ!!!

ありがとう4年前の自分!!!





で!!!!!!!!!

なんとね!!!!!!!!!!!





この辺まで書いて一回ブログ全部消えました!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ、心折れかけたー、がしかし!しらかし!

書き直せたーーー、

要所要所テンションおかしくなってるけど、まあそんな事があったのかーと気にしないでください。





要所♪要所♪テンション♪いぇあー🕺🏻




ん?




ま、いいか、





そんな感じでこの辺で笑

ワールドカップ楽しみだーーー!!!






じゃあまたねー♪