こんばんはー🌃



白柏寿大ですー



今絶賛舞台「プロパガンダゲーム」の台本と戦ってる最中なんですが、ちょっとひと息。



いやーーー、、、頭がぱんぱん!
でも、人間ってやればできるもんですね笑
とりあえずレジスタンスサイドの台本は頭に入ったぞーい👓
お互いのチーム、それぞれ反対サイドでもかなり出ます。
もし良かったらぜひ両サイド観ていただきたいです。




ただレジスタンスサイドの方は出突っ張りなので、悩んでる方がいましたらぜひそちらの方を🙇🏻‍♂️
会えると信じています。




最近さ、




毎日のように仲間達の舞台の中止の情報を見て自分のことのように悔しいし、辛いし、公演を楽しみにしていたみなさんのことを思うと本当に苦しい。





仕方のない事だとは思うけど、、、思うけどさ、
なんとかならないのかなー。




コロナ禍になってから、普通に大声で笑い合える日が来るからその日を楽しみに今は信じて頑張ろうって言ってきたけど、流石に長過ぎる。
みなさんも本当に疲れちゃいますよね。





でもやっぱり演劇が好きだし、劇場まで足を運んでくれたり、配信で観てくれたり、演劇の為に時間を割いてくれるみなさんのことが大好きだし、ここで絶対に負けたくない!




みなさんしんどくなってないですか?
あまり無理せずしんどい時は休みましょう!




俺なんてオフの日、午前中に目覚めることほぼありません、それくらい寝てます!笑
だから元気です!
ご飯もめっちゃ食べてます!
むっちゃ元気です!
この有り余ってるパワーをみなさんにお届けできる方法をもっと考えます。



、、、うん。
はい。
SNSもっと更新します😏




みなさん無理だけはしないで、時には自分に甘く!!!
なるようになる!ケセラセラ精神でいきましょう!



1人じゃないからね!!!



みなさんからのコメントやお手紙とか、本当にたくさんのパワーをもらってます。
いつもありがとう。




相変わらずまとめるのが下手だし、伝えたいこと伝えられてるか分からないけど、思いがたくさんあったので書きました。
ここまで読んでくれてありがとう。











あーあ!

俺にしちゃおしゃれな写真撮れた!!!

最高!!!





今日も1日お疲れ様でしたっ!

さて、晩ごはんどうしよっかなー🍚🍚🍚