こんばんは🌃



改めまして。



音楽劇「Zip&Candy」全8公演、沢山のご来場、そしてご視聴本当にありがとうございました!




ジプキャン、良いですよね。




とても心が温まる、優しい作品。




去年この作品と出会って、コロナ禍でなかなかしんどかったところをたくさん救っていただきました。
あの時は色々と余裕がなくなって、人のことよりまず自分のことを考えがちになっていたけど、この作品の持ってるパワー、そして言葉たちがとても響きました。




そんな素敵な作品を皆さんに届けたい!と去年からずっと思っていて、今回それが叶って本当に幸せだったし嬉しかったし、何より楽しすぎた!!!





みなしご窃盗団🫙🥫🐶











ビン、カン、ペットボトル!




彼らがすごい好き!!!

愛おしい!!!

もちろん全部の役大好きなんだけど、やっぱり特にみなしご窃盗団のみんなが好き!!!




頭の弱いビン兄ちゃんも、大切な妹のためになんとしても空飛ぶロボットを手に入れようとしたり、ジップのピンチをキャンディに教えて一緒に救いに行こうとしたり、大好きな家族との別れを決意して工場に残ってボンボンを助けようとしたり、誰かのために行動できる優しさを持っていて本当に愛せる、大好きな役でした。










こうやってビンカンペットボトルを見つけたら、またどっかで悪さしてるのかなー?とか、バカやってるのかなー?とか、彼らを思い出してもらえたら嬉しいです☺️





さあ、次は舞台「プロパガンダゲーム」



小説の舞台化、どのようになるのか今からすごく楽しみだし、またジプキャンとは全く違う役柄、お芝居をできることが嬉しいです。






この写真がジプキャン千秋楽と同じ日って本当に面白いですよね笑




ぜひ8月はプロパガンダゲーム、よろしくお願いします!





それではこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございました!







お鼻ほじほじ












俺たちの愛車



また会えると良いなぁ。
ジプキャンに出会えて本当に良かった!!!
大好きだーーー!!!




ありがとうございました!!!