こんばんは!



少し遅くなりましたが、改めまして。



舞台『魔法使いの約束』第3章
たくさんのご来場、ご視聴、ご声援をありがとうございました。



そして、ひかるちゃん、新ちゃん、卒業おめでとう。



まず始めに、中止になった9公演を観劇予定だった皆さん、皆さんの思いと共に千秋楽まで駆け抜けられたこと本当に感謝しています。



千秋楽を迎えられたこと、大切な仲間2人を送り出せたこと、新ちゃんそして全ての賢者様にこちらから拍手を送れたこと、とても幸せでした。



2章から新たに入った南チーム。
本当にこのメンバーで良かったなと。
もちろんどの国も最高に素晴らしいです。
ただその中でも自分は南の国が大好きだし、南の国で良かったと思います。
そんな南の大切な仲間が1人今回で卒業ということで、正直とても寂しいです。
離れててもずっと仲間だし、家族。
そう分かっていても、寂しいもんは寂しい!笑



ここまで寂しいと思えるのも、それだけひかるちゃんが、そしてひかるちゃんのミチルが素晴らしかったということだし、南の4人が良かったということ。
そんな家族に出会えて、2章、3章と一緒にやれたことに感謝して、これからまたゆっくりと前に進んでいきます。





祝祭シリーズの発表もありましたしね。
これから詳細も発表されていくと思うので、そちら楽しみにしていてください♪




最後は。







最初の方は魔法使いたちが支えてる感覚だったのに、気づいたら魔法使いたちを支えてくれて、先頭に立って作品を引っ張ってくれていた、俺たちの最高で大好きな新ちゃん賢者様と南の写真で。




また会える日を楽しみにしています。



魔法使いたち、人間キャスト、パワーズの方々、スタッフさんたち、そしていつも支えてくれる皆さん、全ての人たちが素敵すぎるまほステカンパニー!



大好きだー!



本当に、本当に!!!
ありがとうございました!!!