こんばんは。



まだ起きてるかなー??



ちょっとブログ書きたくなったので、だいぶ遅い時間ですが失礼しますぅ〜





おととい発表があった通り、まほステ9公演が中止になりました。





皆さんに多大なご迷惑を、そしてご心配をおかけしたこと、していること、本当に申し訳ございません。
そして今日、29日の昼公演から開催できるように準備していると発表があり、皆さんに会えると信じて今出来ることを頑張るとTwitterで言いました。



ポジティブに頑張ろうと思っています。
前向きに考えていこうと思います。



ですが、この中止になった9公演の観劇を楽しみにしていた方々を思うと本当に心が痛いです。
その日を楽しみにしていてくれて、その日のためにスケジュールを組んだり、色々なことを頑張ったり、僕たちが稽古をして公演に臨むように、皆さんも観劇のために大切な時間を使い準備してくださってたと思います。




すみませんでしたも、また会える!も何か違う気がして、Twitterに書いた言葉だけでは伝えきれなかったのでブログを書きました。





正直今どんな言葉を伝えれば、少しでも皆さんにとって前向きになるのか分かりません。



ただ、僕たちは29日からの公演が出来ると信じて取り組んでいきますし、幕が上がったら1公演1公演全力で生き抜きます。
その中で、この9公演を楽しみにしていた皆さんの思いは絶対に忘れませんし、皆さんと共に走らせてください。




皆さんの思いはしっかり伝わっています。
大切な時間を使って、観劇の準備をしてくれていることも知っています。
その思いを大切に、僕は1公演1公演に向き合います。
みんながいてくれるから頑張れる!




うーーーん、、自分の語彙力の無さが憎い、、
ただ、Twitterに書いた言葉だけでは伝えきれなかったのでブログ書きました!
このブログでも伝わってないような気がしますが、、、




ここまで読んでいただき本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️




今はとにかく頑張ります!!!




急に涼しくなったり、暑くなったり、なんか忙しい気温ですがしっかりあたたかくしてくださいね🍀




それでは、おやすみなさい🐑




めぇーーー🐑