こんばんはー🌃




どもども!



今日めちゃめちゃ寒いし、雪も降ったし、え!どういうこと!!!




みなさんちゃんとあたたかくしてますか?
ゆっくりお風呂入って、休んでくださいね^ ^




改めて。




先日、まほステ3章の稽古が始まりました!!!
いよいよメインストーリー第1部のラストが始まりましたね。
顔合わせをして、本読みをして、あ、早くみんなに観てほしい!と強く思いました。
お届けできる日を楽しみに、1日1日妥協せずに頑張ります。
待っていてください^_^





みんな言ってるけど、まほステ本当に仲が良くて楽しい。
そんな現場に出会えて幸せです^ ^




あ!




すごい久しぶり!に!
メガネ変えましたー!





最近花粉もあって、コンタクトじゃなくてメガネが多かったんだけど、今までのと少し違う感じにしましたよー。








✌🏻





👍🏻



いぇーい!
ま、前のもまた使うかもだけど。





はい、ということで、稽古始まったってことと、メガネ変えたっていう報告でしたー。





また更新しますね♪
それじゃあまた!!!