すげぇー!



桜咲いてる!








さくら咲いたミルクラテ🌸




少し崩れちゃったけど、、

普通に感動しました!





というわけで、どうもお久しぶりでげす。

白柏です。





少し空いてしまったけど、改めて。

舞台「白い星」沢山のご来場、ご視聴、そしてご声援ありがとうございました。





ご時世的にもそうですし、正直観に来て!!!と強く言えなかった自分がいますが、僕自身この作品に出会えて本当に良かったと思えますし、皆さんに観ていただけて嬉しかったです。

観ていただけた方、今回は都合が合わず観劇が叶わなかった方も、いつもいつも、本当にありがとうございます。





カーテンコールでの挨拶と重複してしまうのですが、稽古していく中で役、作品に対してどんどん深いところまでいけた気がするのですが、だからといって決して暗くなるわけではなく、普段笑えること、ご飯を食べれること、寝れること、などなど、

何気ない日常に改めてすごく感謝ができるようになりました。





そう思えたのは、作品が持ってる力もあるし、座組の雰囲気だったと思います。

ひとりひとり、気付けばあちこちで誰かと関係性や、バックボーンについて話し合ってて、そんなに意識が高い人たちの中でお芝居できること、役として生きることは楽しくて仕方ありませんでした。

しっかり向き合って、それ以外の時はしっかり楽しんで、切り替えがちゃんと出来る良い座組だったと思いますし、その座組に出会えたことに感謝。






そしてそして、何よりいつも応援してくださる皆さんに会えた時。

初日のカーテンコール、あの時の気持ちは忘れません。

辛かったとか、大変だったとか、そういうんじゃなくて、、

なんていうか嬉しくて、とにかく嬉しくて気がついたらポロポロと笑

もちろん初日だけじゃなく、1公演1公演ありがとうがすごかったです。





この作品だけに限らず、どの公演も終えて思うのはやっぱり皆さんの存在の大きさです。

人を恨んだり、怒ったりじゃなくて、こんなに感謝できるってすごく幸せ。

みんなのおかげですごく幸せだよ俺は!

いつも本当にありがとう。






しっかり返していけるように、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします^ ^







本当に本当にありがとうございました!!!






、、、と書き終えて、投稿前に読み返してみたら、冒頭。






すげぇー!

桜咲いてる!






じゃないよ!笑





ま、いいか!笑





というわけで、もうすぐまほステが始動するので、気持ち切り替えてしっかり頑張るし、楽しみます。






じゃあこの辺で。

ばいばーーーい🌸