こんばんは。




今日、舞台「白い星」最終稽古が終わりました。




公演に関する大切なお知らせをツイートしましたので、まだ見てない方はそちらを見ていただけたらと思います。




まず、最近告知ツイートを出来てなかったこと、すみませんでした。




公演出来る様に感染症予防対策は徹底していたのですが、このご時世明日どうなるかも分からないという状況の中で、僕の勝手なんですがみんなに観て欲しいと声をかけることができませんでした。




その結果、公演が行われるかどうか、みんなを不安にさせたこと、本当にすみません。





先程も言いましたが、明日がどうなるかと分からない状態だったのですが、なんとしてもこの作品をお届けしたいという思いで、座組一同さらに気を引き締めて、気合を入れて稽古に臨みました。





本当に勝手ですが、純粋にこの作品を観てほしいです。
もちろんこんなぎりぎりに言われても色々な準備もあるだろうし、ご時世的に気が引ける人も絶対にいると思います。
本当に無理だけはせずにまずは自分を優先してくださいね。





観に来ていただけた方、今回は叶わなかったけど応援してくださってる方に感謝を込めて、全力で「白い星」の世界を生きます。






自信を持ってお届けできる作品です。
もし良かったら、観に来てください。
2022年初舞台、みんなに会えるのを楽しみにしています!




今日寒いから、あったかくしてゆっくり休んでくださいね。




いつもありがとう。




以上、白柏寿大でした!