こんばんは^_^




今日は比較的あったかいですね。
朝早く目が覚めたので、いつも前を通るだけだったパン屋さんにパンを買いに行き、家で音楽流しながらカフェラテと一緒に食べるという最高の朝からスタートした僕の土曜日ですが、お昼くらいからずーーーっと眠いです笑







みんなはどんな1日だった?
良い1日だったら嬉しいな^ ^
微妙だったかもー?という人も大丈夫!
明日は日曜日だ!







はい!
というわけで改めて。







先日お知らせさせていただきましたが、来週16日にトリプル・ゾーンにゲスト出演させていただきます!^ ^









久しぶりに出演できるのも、兄さん方に会えるのも、そしてみんなと一緒に楽しい時間を過ごせることも、本当に嬉しいし楽しみすぎる!!!








相変わらず緊張すると思いますが、ぜひ観てくださいねー^ ^
自分でもこんなに緊張する?って驚くくらい緊張するんだよなぁ毎回笑







本当に楽しみ!








それでは、この辺で^ ^
いつも本当にありがとう!!








ばいばーい✌🏻