こんばんはー!





ねえ、





どこに行ったの?夏!






ふーーん😑
寂しがらせてまた戻ってくる気だな夏!
駆け引きがだいぶうまいな今年の夏!





でもまんまとしてやられてる。





暑いの苦手だし、涼しいの好きだけどさ、
こんなにもすぐ涼しくなるなんて聞いてないよ!
戻ってきてよ!夏!








はい。
こんなに言ったので多分戻ってきますよ夏は。







みなさん、最近調子どうですか?
調子どうですかってなんやねん笑
僕はまあ普通ですねー。







SNSを開くと公演中止の情報がたくさん入ってきてすごく切なくなります。
ただ、その中でも無事に千秋楽を迎えてる作品もあって。
本当におめでとうの気持ちです。







あーーー!普通っての盛った!
もうね!芝居がしたくて仕方ない!・・・①
稽古がしたいし、舞台に立ちたい!
くそーーーー!!!
ただ何もしてないの嫌だから自分の過去作品を観て、自分の駄目なところをたくさん発見してます。
自分の作品のDVDを観るのは、自分の芝居、ここもっとこうしとけよ!って言うのがたくさん出てきてなかなか避けがちですが、とても良い機会を頂いてます。
次のお芝居の時はここをもう少しこうしてみよう、こんなアプローチもあるのでは、こんなバックボーンでも役作り面白かったのでは、と止まらなくなってる最近ですが、これがまた楽しい。
ただ芝居がしたい!とここで①に戻るという無限ループ。笑







なんか数学の証明みたいな書き方してしまった笑







とにかく!
次みなさんに会う時までに、絶対に少しでも成長できるように頑張ります!









話は変わって。







先日、浅漬けに初挑戦とツイートさせていただきましたが、あれからどハマり!笑
浅漬けってなに!
コスパいいし、味も最強だし、栄養もあるし、無敵すぎる!笑
お肉と野菜が同等で好きな自分にとっては最高でしかないですね。
ナス、大根、きゅうり、にんじん、白菜、プチトマト、オクラ、ズッキーニ、かぶは漬けてみたかな??






普通の浅漬けはどれもバッチリでしたが、昆布だしの方はなかなか食材を選ぶと思いました!
昆布だしは大根、白菜、かぶとかが良かったかな?他の食材とは昆布がぶつかってて俺的には微妙でした。
なんかおすすめの食材あったら教えてくださいー^ ^









はい!
というわけで色々書いて文字多めのブログになってしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとう^_^








みんなと久しぶりに会った俺が前よりも良くなってるために頑張るぞいぞい^ ^







それではこの辺で!
またブログ書くね^ ^







お疲れ様でしたー!