こんばんは!





久しぶりの投稿失礼します。





今日のお昼に解禁されましたが、舞台『魔法使いの約束』第2章にレノックスとして出演させていただきます。







解禁されてから改めて、たくさんの方に愛されてる素敵な作品、そしてたくさんの方に愛されてる素敵な役だと実感しました。







まほやく、面白いですよね。
そしてレノックス、かっこいいですよね。






メインストーリーは最後までいったのですが、もっと!もっと知りたい!と彼にめちゃめちゃ惹かれてます。
そんなレノックスとして生きられることがとても楽しみですし、幸せですし、楽しみに待ってる皆さんに喜んでもらえるように、期待以上のものをお届けできるように、これから時間をかけて彼と真摯に向き合い頑張ります!






お会いできる日を楽しみにしてます!^ ^







公式サイト


公式Twitter




◾️SCHEDULE
 
日時 2021年11月5日(金)~11月21日(日)
劇場 天王洲 銀河劇場
〒140-0002 東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内2階
















信長の野望についてもまたブログ書きますね。
ただもう少し待ってください。







ご観劇くださった皆様、ご観劇予定だった皆様、応援ありがとうございました。








観劇予定だったのに、急にその予定がなくなった皆さんのことを考えると本当に辛いです。
また会えると信じてますし、次会える時はもっともっと進化した僕でいられるように、気持ちを切り替えてコツコツ頑張ります。






いつも応援してくれるみんな、本当にありがとう!
俺は元気です!
みんなのおかげ!







よし!それではこの辺で。
また書きますね。
それでは!!!







おやすみー。