おはよう^ ^




昨日発表がありましたが、音楽劇「Zip&Candy」が全公演中止となってしまいました。





去年何度も経験した中止ですが、何度も経験しても本当に悔しいし辛いです。






今回は、残り稽古1週間というところまできて、感染症対策をしっかりして、全員で全力で気をつけながら、気持ちをひとつにずっと走ってきただけあって、本当に悔しい。







突然の最終稽古、その日いなくて挨拶できなかった人もいるし、また明日が当たり前じゃないと改めて気付かされました。
今までも分かってたはずだけど、これからは全てにおいてもっと"今"を大切にしようと強く思えたことに対して感謝です。









と、綺麗なこと言っても悔しいもんは悔しい!笑







でもそう全力で思えるくらいに素敵すぎる作品、カンパニー、そして役だったんだよ!!!
その出会いは自分にとって本当に宝物だし、今回のこの出会いを忘れずに、人間としても役者としても成長してみせる!!!







だめだ!
プラスなこと言っても気を抜くと悔しい!とか言っちゃう自分がいる笑
めっちゃギザギザ折れ線グラフみたいな感情のブログでごめんなさい。






ただね、俺が悔しいのと同じくらい、楽しみにしてたみんなだって悔しいよね!!!






みんなは優しいから俺がへこんでたら自分の悔しさとか寂しさよりも俺への心配優先しそうだけど、俺はどんな時でも絶対に前向いて進んでみせるし、だからみんなも安心して自分への心配を優先してください。
心が負けたら終わりだから、一緒に乗り越えて、いつか今回へこまされた分めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ笑ってやろうぜー!!!






うん!!!







いつも本当にありがとう!!!








俺頑張るぞー!!!







ということで、今日も1日楽しんでいきましょう!!!!







なんたって今日は、、、、!!!








日曜日だからなぁーーーーーー🎊🎊🎊








もちろん日曜日以外もたくさん笑っていこうね^ ^








ここまで読んでくれてありがと!
それでは、また!











わしゃどこ向いとるんじゃ👴🏻