こんにちはー!!!




どもども^ ^
白柏寿大です^ ^





お昼のブログ久しぶり過ぎてすごく新鮮^ ^






というか、ブログ自体久しぶりなのか笑







はい!
てなわけで、先程発表されましたが!








NOWorNEVERプロジェクト第3弾が決定しましたー!















ぱちぱちぱちーー👏👏👏









嬉しすぎる!!!^ ^









もうねー、みんなと喋りた過ぎて仕方がないのよ^ ^








第1回配信では、テンション上がり過ぎてアルチンを連発。

アーカイブを観て反省し、まあ初インスタライブだったということもあるしこれはみんなに大目に見てもらおうと思いながらも、それでも次はしっかり真面目な話もできたらななんて臨んだ第2回配信。









真面目な話はドラクエVの花嫁選択はどちらにするべきなのかということだけで、ほぼほぼぱふぱふの話。

(ぱふぱふとは?という方、気にしないでください)



名誉なことにぱふじゅだなんてあだ名までもらっちゃったりしちゃったりしちゃったりしちゃったりして😏

これまたアーカイブを観て反省。









次こそはと思っていたところにきた第3回配信!!!









日程は5月30日(土)!!!

僕は18時から!!!









大変な状況の中一緒に駆け抜けてきたみんなと、最高に楽しい時間にできたらなと思います。









お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします🙇🙇








こちらがインスタのアカウント!!!






https://www.instagram.com/judai.shirakashi/?hl=ja
















てかさ、このアカウントの貼り方?合ってる?笑

インスタ本当に難し過ぎて未だに分からぬ😅









ただ、みんながストーリーを使いこなすのを見て、そろそろストーリーやっちゃおっかな?って。

まあ、気長に待っててー笑









年内にいけたら!(おいもっと頑張れや)









というわけで!!!

5月30日(土)18時から!!!









またみんなとお会いできるのを楽しみにしてますね^_^










今日も1日楽しんでいきましょう!!!









最後に詳細を。







INGOT Entertainment Presents STAY HOME応援企画 ~今できることを今やる!~#NOWorNEVERプロジェクト!



外出自粛が続いており、おうちで過ごす時間が増えている今、皆さんと少しでも楽しい時間を共有でき、楽しい時間を過ごせればというインゴットメンバーでのプロジェクトです。



~今できることを今やる!~を合言葉に、皆で力を合わせて今を乗り切りましょう!



ハッシュタグ「#NOWorNEVERプロジェクト」にて是非感想などツイートしてください!


 

◆第三回:2020/5/30(土)インスタライブ配信



メンバー6名によるリレー方式インスタライブ配信です!

お家でリラックスしながらお楽しみください。



【配信スケジュール】

14:00 桜木大河(30分):@taiga_sakuragi

15:00 藤希宙(30分):@fujiki_sora

16:00 森大成(30分):@taisei_mori

17:00 友常勇気(30分):@yuki_tomotsune

18:00 白柏寿大(30分):@judai.shirakashi

19:00 田中涼星(30分):@ryosei_tanaka1224



配信は各タレントのInstagramアカウントより行います。

ハッシュタグは「#NOWorNEVERプロジェクト」で 是非感想などツイートお願いいたします!



当日の配信を是非お楽しみに!