こんばんは!





久しぶりの更新になってしまってすみませぬ。





遅くなりましたが、改めまして。






朗読公演  こんなはなし。〜星新一のはなし〜






たくさんのご来場、本当にありがとうございました。







この作品に出会えて良かったなと。







星新一さんの作品、みなさんはどうでしたか?
俺は、めちゃめちゃ好きです。







星新一さんの独特の雰囲気、ブラックユーモアに自分はどんどんどんどん引き込まれて、台本をいただいた後すぐに読みきってしまいました。








ただ、稽古をしていくうちに感じたことは、読んだときの面白さ、引き込まれるような魅力をどうやってお伝えすればいいのかということの難しさ。








役者が本を持って読むというのはそれはそれで良いと思うのですが、自分は最初に文字で読んだときの面白さが衝撃で、自分の表現がなかなかそれを超えることができてないと感じてしまいました。







そこで、もう一度考え直したときに、今までも全く考えたことがないわけではなかったのですが、改めて自分の"声"について考えました。






たくさんの課題が見つかり、周りの頼れるキャスト達に助けてもらったりしながらあっという間に稽古を終え。






幕が上がってからは一切の迷い無しに、全力でやらせていただきました。






みなさん。






本当にたくさんの応援、素敵なお花達、お手紙、プレゼントありがとうございました。







みなさんのお手紙、しっかり読ませていただいてます。






本当にありがとう。








今回この作品に出会って、今まで以上に声について考えるきっかけをいただき、また新しい課題をたくさん与えていただきました。







コツコツ努力していこう。
よっしゃー、やるぞーーー!!!







いつも貴重な時間を割いて、劇場まで足を運んでくれたり、手紙を書いてくれたり、お花やプレゼントを選んでくれたり。
感謝の気持ちでいっぱいです。













































ありがとう。








さてさて。。






気付けばサマーパーティーまであと3日!!!







楽しんでいただけるように頑張ります!!!







そして俺も楽しみます!!!







多分、かなり緊張します。
テンパっちゃうかもしれません。







それを見て、リラックスしてください。








その名も、必殺!自分より緊張してる人を見ると不思議と落ち着いてくる!を炸裂させたいと思うので、いつもより近い空間ですが、気軽に遊びに来てくださいね^_^








本当にいつもいつもありがとう!!!








それじゃあまた^_^






ばいばーい^ ^








蕎麦食べよーっと!