こんばんは!





たくさんのいいね、コメント本当にありがとうございます。
そして、読者登録もありがとう。






改めまして。






舞台「私のホストちゃん」THE PREMIUM 東京全31公演。







たくさんのご来場、ご声援、愛をありがとうございました!!!







いやー、終わったねー。
約3週間で31公演ってすごいよね笑
それだけ毎日たくさんみんなに会えてたってすごく幸せだったなあ。
その分、1人の時の寂しさ半端ないですが、、、








とにかく、本当に楽しい公演だったなと。
















毎回順位がつくこの舞台。
昔からなんでも1番が好きだった自分ですが、大人になるとどうしても野望とか、尖ってた部分が少しずつ丸くなり、どこかで戦うことを避けて生きてた自分がいました。






でも、昔の気持ちを取り戻せたというか、大人になっても頂点を目指すという強い気持ちで頑張らなきゃなと思うことができました。
まあ、何をもって1番かは分からないですが、挑戦することを避けて生きるのはやめようってことかな。
中途半端な気持ちでお仕事をしてるわけではないですが、それくらいの強い気持ちでやらないと全力で応援してくれてるみんなに失礼ですし。








そういう気持ちにさせてくれたのは、何と言ってもいつも応援してくれるみんな。
本当に、俺なんかが想像もできないくらいの不安とか、緊張とか、頑張りとか、たくさんあったと思います。
みんなのたくさんの思いが詰まった白スーツはとても感動したし、今回のこの経験は一生忘れないと思います。







本当にありがとう。







17日からのお手紙、プレゼントを千秋楽にまとめて受け取りました。
昨日、もらったお手紙を全て大切に読ませていただきました。







なんか、うん。
簡単に言葉にしたり、ひとまとめになんか到底できないくらいのみんなのたくさんの思いがそこにはあって、すごく心に響きました。









すぐにブログを書くことが出来ず、1日空いてしまったこと、ごめんなさい(._.)







この公演を通して、強く思ったこと。








いつも応援してくれてる人が、みんなで良かったってこと!!!
ホストちゃんの言い方を借りるなら、俺の姫が君たちで良かった!!!








俺1人じゃ駆け抜けることはおそらく出来ませんでした。








みんなが支えてくれたから。
支えてくれてるってことを分かってたから。
だから俺もみんなを支えたいと強く思えて頑張ることが出来ました。








いつかのカーテンコールでも言わせていただきましたが、みんなとの絆が深まったことがすごく嬉しいです。








俺と出会ってくれてありがとう!!!!!








うん!!!
いつまでも、どこまでもみんなへの感謝が止まりませんが、まだ名古屋と大阪あるからね!笑








9公演、また気持ちを引き締めなおして、観に来てくれた人たちが笑顔になれるように全力で頑張ります。









ということでまとめると!!!








お芝居やアドリブ力の他に、みんなとの絆を確認できた最高の東京公演でした!!!








それじゃあこの辺で^_^








明日も一緒に全力で楽しんでいきましょうーー^ ^









今日も1日お疲れ様でした!!!