こんばんは!





いいね、コメント本当にありがとうございます^_^





ちゃんと、じーーっくり読んでまーす^ ^





さてさて、今日も2公演が無事に終わりました!!^ ^












昼公演No.1の豪太!!!
とうやらしい可愛げのある、でもしっかりカッコいいNo.1でしたね^_^
可愛いやつだぜしかし笑







本当におめでとう!!!







そして夜公演No.1はソンジェさん^_^
どこまで記録伸びるんだろ^ ^
自然と盛り上げたくなるその背中は本当に凄いと思います。
人を惹きつける魅力ですね。




俺もそろそろ身につけていこうかなーー笑





調子に乗ってすんません笑






改めて本当におめでとう!!!






No.1を獲ると、みんなとの写真で終演後は長蛇の列が出来るのですが、少しでも休んで欲しかったので今日は写真お預けです😅
楽しみにしてた方ごめんなさい🙇








代わりと言っちゃなんですが、先日公園で猫と戯れてた写真をどうぞ。













癒された?^_^







さ、明日で気付けば東京公演が終わり!








本当にここまで終わりを考えずに突っ走った舞台は初めてかもしれない。
とにかく悔いを残さぬよう、そしてみんなに心から楽しんでもらえるよう、猟平としていつもと変わらずに全力で生きたいと思います。








最後に。







今日の夜公演、7位をいただきました。
本当に感謝です。
そして、神7に入ってない日でもきっとたくさんの愛を届けてくれていると思います。







いつも本当に、本当にありがとう。
舞台上からしっかり俺も愛を返せるように頑張ります。








今日、またお手紙とプレゼントをまとめて受け取ってきましたのでじっくりお手紙を読んで、明日の公演に臨みたいと思います^_^








それじゃあこの辺で。







みなさんも1日お疲れ様でした!!!






本当に、いつもありがとうね。







また明日ーーー🌃