こんばんは!






いいね、コメント本当にありがとうございます^ ^






休演日の明けの今日、たくさんのご来場本当にありがとうございました!!!












豪太ー!!!
No.1おめでとう!!!





とうやは本当に真っ直ぐで気持ちのいい男だなあ。
可愛い感じなのに舞台上ではセクシーな面ももってて。
若いのにすごいなと素直に思ってるよー^ ^
たくさんの姫の喜んでる顔を見れて俺も元気をもらえました。
本当におめでとう!!!









明日は2公演!!!
そしてバレンタイン!!!
男子たちが浮かれる日ですね^_^














ふと去年のバレンタインを思い出しました^ ^
はく様久しぶりー^ ^
まさか1年後にホストとしてバレンタイン過ごすなんて思ってもいなかったよね笑








観に来てくれた人が元気になれるように、明日も頑張ります^ ^








それじゃあ今日はこの辺で^ ^
みなさんも1日お疲れ様でした!!!








おやすみー🌃