こんばんは!





いいね、コメント本当にありがとうございます^_^





ホストちゃんの幕が昨日上がり、本日も無事に2公演が終わりました。












初日、そして今日の昼公演1位の心星!
人間性、歌、ダンス全てにおいて素敵すぎる!
稽古中にソンジェさんの口説き受けたけど、あれは惚れるわ!笑
ザ!座長!















そして今日の夜公演で1位の哀!
広大くんの歌声最高だよなー^ ^
一曲歌ってとかじゃなく、ワンフレーズだけ歌ってとかじゃなく、1文字だけでも歌上手いって分かるってどういうこと?とよく質問してます笑








ホストちゃんシリーズ、今回初参戦というわけですが、楽しんでやらせていただいてます^ ^
みんな仲良しだし、青春みたい。








いつも感じていますが、改めて。







いつも本当にありがとう^ ^
応援してくれるみなさんの存在を、感謝の気持ちを、改めて強く感じることができています。







まだまだ公演は始まったばかり!
俺はいつも通りにただただ目の前の一瞬一瞬に全力で、猟平として生きさせていただきます。
この作品を観たみなさんが、たくさん笑って、楽しんでいただけますように。








ステキな団扇もありがとうね^ ^









よし!洗濯して寝ます!







ツイッターで言った通り、ばたんきゅーしそうなのでその前にやることやらねば!








みなさんも1日お疲れ様でした^_^








明日も猟平としてお会いできるのを楽しみにしています。









それじゃあまた明日!!!
ばいばーい^ ^