こんばんは!




いいね、コメント本当にありがとうございます。





改めまして、明けましておめでとうございます!





2018年もみなさんに支えられて突っ走れた1年でした。





2019年は、役者としての前に、1人の人間として成長する1年にしたいと思います。






人に優しくする。
小さいことは笑って流せるような器を持つ。
自分に厳しく。






挙げたらキリがないですが、とにかく人として成長して、立派な大人になれるよう努力します。







まあ、といっても全力で何かを楽しむという気持ちは持ち続けたいので、大人というよりはこどなですね。








抽象的ではありますが、立派なこどなになるということが今年の目標です。
まあ細かい目標ももちろんありますが、それこそ書き出したらキリがないので割愛させていただきます。







あ、あと!






やっぱりね、今年もたくさんみんなに会いたい!






単独イベントのお手紙も全て読ませていただきました!





最高に幸せな時間を、一生忘れられない思い出をありがとう^_^








そしてそして、少しだけ近況報告をすると、ここ最近は稽古稽古です^ ^







ホストちゃん。
自分にない新しい引き出しや、課題がたくさん見つかっていて、とても楽しいです。
現場の雰囲気も良く、ステキなカンパニーで最高の作品をお届けできるように頑張ります。








みなさんに楽しんでもらえたら、俺は嬉しいです^_^








よし!それじゃあ今日はこの辺で!
ブログもツイッターも、いつもたくさんのコメント本当にありがとう^ ^









今日も1日お疲れ様でした!
おやすみー^ ^















少しずつ髪伸びてます👦🏻