こんばんは!





いいね、コメント本当にありがとうございます!






改めて、昨日は本当にありがとうございました!







まず、TS ONE「2.5次元男子放送部」!!!
ご視聴いただきありがとうございました!!!








昨日聴き逃した!って方も、リピート放送がありますのでぜひそちらで聴いてみてください^ ^
















チェックしてみてください^ ^








そしてー、LINE LIVE!!!
最初は緊張してたけど、本当に幸せな時間でした。
一緒の時間を過ごしてるってすごく幸せだなって思えたし、みんなの優しさに触れられて、今までとは違う少しリラックスした様子とかも見ていただけて、とても楽しい時間となりました。








またLINE LIVEやりたいですし、年末のイベントでは同じ空間で一緒に盛り上がりましょうね。
みんなに少しでも恩返しできるように頑張りたいと思います^ ^








LINE LIVEの方はまだ見れるのかな??
リアルタイムで見れなかった方もお時間あるときに見てみてね^ ^








そしてそのあとはBLOOD-CLUB DOLLS 1の公開特別記念番組!
映画公開まであと6日!
こちらもぜひ見て欲しい^ ^
映像でも舞台でも、お芝居はやっぱり楽しいね^ ^











さあ、ゆっくり休んで、明日もハイキュー稽古頑張ります^_^
寂しさがあるかもしれないけど、それを超える感動と興奮をお届けできるように、松川さんと一緒に頑張るから!










今日も1日お疲れ様でした^ ^
また明日ー!!!







ばいばーい^ ^









まだ寝ないから!笑