こんばんは!






いいね、コメント本当にありがとうございます!






そして!読者数が!1800人になりましたー!!!
本当に嬉しい限りです。
ありがとう^ ^









さてさて、そんな記念すべき今日のブログ。
何を書こうかなと思いながら先ほどコンビニに行ったところ、すごく心温まる出来事がありましたのでその事を書きますねー。










コンビニに入って色々見てたら、小学生の男の子が小銭を握りしめて飲み物を見てて、店員さんと、






男の子  喉が渇いたからまた買いに来ちゃった!(おそらくついさっきもコンビニに来た感じ)




店員さん  暑いもんねー^ ^




男の子  でも飲み物買おうと思ったけど僕94円しかなかった!😅




店員さん  あらー、俺小銭持ってるかなー??自分のポケットを探る




男の子  いや、でも水は買えるから水にするよ!





店員さん  でも水よりジュースの方が美味しいよー?









みたいな、なんとも心温まる会話をしてまして。
田舎出身の白柏少年からしたら東京にもそんな光景を見れたことがすごく嬉しくて、自分もその中に入りたくて少年に








少年(白柏)  ジュースどれが欲しいのー?







って聞いたら、男の子が目を輝かせていいの?!?!ってコーラを取ったので一緒に買い物かごに入れてお会計しました。









その店員さんと男の子と3人でレジにいる空間がなんともハートウォーミングで。
伝わるかなー?本当に心温まる出来事だったの!










支払いをスイカで!とカッコつけちゃったりして。










男の子がありがとう!とすごく嬉しそうにしたりして。









店員さんが良かったねーって声をかけてたりして。











ブーー。









はい!残高不足!笑










残りは現金で払いましたが、なんとも決めきれないところがまた自分らしいと思いながら先ほど家に帰ってきました。









このブログで、今日あんまり良いことなかったなあって人が元気になったり、明日も頑張ろうって思えたり、みんなの背中を少しでも押せることができたら幸せです。











いつも本当にありがとうございます。
これからも改めてよろしくお願いします。










それじゃあ今日もお疲れ様^_^
ばいばーい!!!


















残高不足でカッコ悪い思いさせたスイカを最後くらいはカッコよくしてあげようと思ったけど、写真の技術も加工の技術もまるでない俺でした!









スイカすまん!