こんばんは!






いいね、コメント本当にありがとうございます。






たくさんのコメントありがとうね。







ご飯を炊いてる時間でブログ更新^ ^







徐々にいい香りがしてきてテンションあがってます。
みなさんは晩ご飯食べましたか?







今日はちゃちゃっとアボカド丼にします^ ^







話は変わって、ここ最近ドラクエ8がマイブーム^ ^
まあゲームする時間がそんなにないからのんびーーり少しずつやってるんですが、めちゃめちゃ懐かしいし、ストーリーが本当にちゃんとしてて面白い!









子どもの時はただ何も考えずに進めてましたが、大人になった今ドラクエやるとすごく感動します笑









みんなはドラクエとかはあんまりやらないかな?
逆におすすめのゲームあれば教えてください^ ^









のんびーりやらせていただきます^ ^









{58990768-076D-4856-B894-5E0F3CECC85E}








ブリーズライト、もう顔の一部になってます笑
違和感0!








それじゃあ、料理開始します^ ^
また明日ー!!!








ばいばーい^ ^