こんばんは!







いいね、コメント本当にありがとう^ ^







カーリング観てます。
ルール分かりませんが、相当頭使う競技っぽそう。










そして何より、そだねージャパンいいですね。
仲良いんだろうなあって感じがしてほっこり。










そんな今日も稽古。
どうやったらもっと一郎になれるんだろう。
どうやったらもっと鷹になれるんだろう。







どうしたら観にきてくれたみなさんに伝えられるんだろう。








考えても考えても分かりませんが、それでもとにかく考えて初日を気持ちよく迎えたいと思います。










{6FA27665-E403-4C44-8939-021E79968768}










めっちゃ食べてるはずなのに、最近頬がこけてきた気が、、、
気のせいかなー。
表情筋を酷使してるから顔が引き締まったんかなー笑











それじゃあこの辺で。
明日の稽古も気合入れて行ってきます^ - ^










また明日ー!!!