こんばんは!






ラブ米が終わり一夜明け、少しだけ気持ちの整理がついたのでラブ米のことを書きますね。







まず白瑞光について。







今までにない役柄ということは言うまでもないですし、雅、高貴、美は白柏寿大の中のどこを探しても見つからないものばかりでした。









とにかく勉強勉強の稽古期間だったなと。
1を10にすることよりも0から1を生み出すことがこんなにも大変で、でもそれ以上に喜びや楽しさがあって、本当に貴重な経験をさせていただきました。










男子たちだけで、楽屋も常にわいわいしてた感じだったのですが、白瑞光の格好になると自分でも驚くくらいに落ち着くというか、美しくあろうという意識が勝手に出てきて、演じることの楽しさや役に入り込むという不思議な感覚をいつも以上に感じられました。










新しい自分に出会わせてくれた白瑞光。
本当にありがとう。
公の場での完璧な感じや、黒太閤といるときのぐうたらな感じ、紫楊貴といるときは少しお兄ちゃんになってみたり、そんなはく様のことが大好きで仕方ないです。
またみなさんの前に白瑞光として立てるときはさらに美しくありたいと思いますし、そのためにもひとまず本公演は終わりましたが、常に心のどこかではく様を思っていたいと思います。










{5A8C978D-B426-4401-8BC4-F3261A95FD4F}









あおいれびん先生から素敵な絵をいただきました。
宝物。お家に早速飾ってます。
ありがとうございます^_^








そしてそして、








{E2F46B60-5370-4F47-B3C4-8EAE5A803BD9}








GAZENBOYS。






黒太閤は白瑞光や紫楊貴をまとめるとても大変な役回りであったにも関わらず、毎日めきめき成長していくとっきーに普通に甘えてた部分がめちゃめちゃあったし、厳しいだけじゃなくしっかり優しさと思いやりを持ち合わせてる黒太閤がとっきーで良かったなと思います。







そして、紫楊貴。
どこか守ってあげたくなる感じがあったり、でもしっかりハーベストショーをする紫楊貴を本当に微笑ましく見てました。
日に日に可愛くなっていく紫楊貴に対抗心むき出しで、俺もしっかり雅を勉強しよう!と思ってました笑
りゅうありがとう。










役でも、役者としても、この3人で本当に良かったです。
まだ始まったばかりですからね。
GAZENBOYS、これからもっともっと多くの人を魅了できるよう、俄然やる気を出していきますのでみなさん引き続き応援よろしくお願いします。









{71B2A28D-AEC3-4F96-AA7F-497EE1BB5624}










2部の衣装も載っけちゃうよー^_^











改めて、全13公演本当にありがとうございました!
この作品に出会えて、このカンパニーに出会えて本当に幸せです。











今回を通して、自分の課題が本当に山ほど見つかりました。
それは技術面だけでなく、人間としても。
それに気づかせてくれたこの作品に感謝。










役者としても、人としてもしっかり自分と向き合って、ちゃんと成長して、また一つずつ前に進みたいと思います。









みなさん、これから先もよろしくお願いします。










お手紙、プレゼントも本当にありがとう。
一つ一つしっかり読ませていただきました。











それじゃあこの辺で。
ラブ米カンパニー、そしてグルメのみんな、本当に全員大好きだーー!!!