こんばんは!





いいね、コメント本当にありがとうございます!






新嘗祭前夜祭、ご来場いただきありがとうございました!!!







白のペンライト、そしてたくさんのうちわ、めちゃめちゃ嬉しかったです。
白瑞光は単純な子だからね、素直に喜んでます^_^
いつもありがとう^_^








基本舞台中ってあまりご飯食べなくなっていって頬がこけがちなんですが、今回ははく様の頬がこけてたら嫌なんでしっかり食べてます^ ^











ローソンでおでん70円だったから晩ご飯はおでんにしました!
米(まい)回、はんぺんと卵とちくわぶは頼むかなー。
みなさんはこれ!っていうおでんの具ありますか?











明日は新嘗祭!
久しぶりの2公演だし、しっかり身体を温めて全力でおどり炊きされて、グルメたちをお腹いっぱい胸いっぱいにさせます。












と、自分でも何言ってるかよく分かりませんが、まあとにかくみなさんに喜んでもらえるよう頑張りますね笑










{69EA4CCB-8E37-4650-9DBD-DEA7A74703E3}









更新が遅くなってごめん!
お風呂入ってきまーす^_^








また明日!
おやすみ🌃💤