こんばんは!






いいね、コメント本当にありがとうございました!







AGFイベント!
ご来場いただき本当にありがとうございました!!!








白瑞光としてまたたくさんの方に会えたこと、本当に嬉しかったです。








はく様ーーー!








あれね、めちゃめちゃ嬉しいんだよー笑









俺自身もはく様ともっともっと向き合って、高めていきます。
本公演で、白瑞光の秘密がみなさんに明らかになるの楽しみだなー^_^








{F6D029F1-0336-44C6-A67E-B18C52AA530E}






いろんな方と写真撮ったんだけど、まだあきたこまちからしか送られてきてないので一枚だけで許してね。









{77EEB0B5-6906-46F5-8823-DA5E777E1073}








それじゃあ今日はこの辺で。
明日からまたラブ米本公演、気合い入れていきます^_^







{8A4D91F1-A6D9-4C98-B5D5-F7B7CA2EE4FA}









今日もお疲れ様でした^_^
ばいばーい!!