こんばんは!






いいね、コメント本当にありがとうございます!






昨日更新できなくてごめんね(._.)
変な時間に寝ちゃって目が覚めた時夜中だったから更新やめました。







昨日はイベント最終打ち合わせとリハ!







{62B5A8CD-6762-455C-BC66-8E3B1D07BA2C}








あとは当日を待つのみ!!!








てかさ。







台風来てるんだって?!?!?!?!?!
勘弁してよーー(._.)
とりあえずてるてる坊主作って、晴れ男の実力最大に発揮します!
なので安心してね^ ^










イベントイベントとばかり言っててあんまり考えてなかったけど、もうすぐ24歳かー。
小さい頃考えた24歳の自分はもう結婚してたなー笑









いつまでも心の気持ちを忘れずに大人の色気を身につけて、無敵な人間になろーっと。










そして今日はラブ米本公演と11月3日のAGF稽古。
もっともっとやれる!
明日の稽古ではさらにパワーアップ!








{C3F882EF-6569-4EC8-B2A4-19C2CDBADA9D}










稽古場で素敵な差し入れが。
本当に周りに支えられています。








{DA1E76CF-6E55-4AFB-A8E2-0091D5134F9F}









めちゃめちゃ眠いんで、風呂入ってもう寝ます。
みなさん今日もお疲れ様!!!








また明日^ ^
おやすみー🌃💤