こんばんは!






いいね、コメント本当にありがとうございます。






毎日本当にありがとう。
たまに、始めた当初のブログを見返すのですが、1週間に1回くらいしか更新してなくて、そんな自分がこうして毎日更新してるのも待ってくれてるみなさんがいてくれるおかげです。








今ではこの時間くらいに更新しないと落ち着かなくなります笑







人って変わるんですね。







{8FD8156F-ADD0-44D2-A58B-2B278A1292A7}








ビューティープラスとやらを初めて使ってみましたが、もはや誰って感じ。









あ、海賊とよばれた男。
めちゃめちゃ良かったです。
すごく見入ってて、気持ちが入り過ぎて、気がついたらかなり汗かいてました笑








今日も映画を一本。
今のうちにたくさん吸収しないと。








みなさんと近い距離でのお芝居。
本当に楽しみです^ ^









{1B7A0F92-8411-4E9A-BE88-8FE92E7CCACC}







笑顔!!!






自然と気持ちが明るくなるので、ぜひ!!







それじゃあこの辺で。
月曜日お疲れ様でした。








また明日ー!!
ばいばーい!!