こんばんは!






いいね、コメント本当にありがとうございます!






たくさんコメント本当にありがとう。
昨日はねー、久しぶりにラーメン食べました。
夜遅い時間のラーメンとかなんか罪悪感あったけど、幸せな気持ちになりますね笑








今日は自炊しました。







{CCF227CA-819B-432A-AC43-D963C2E87837}







料理名なんだろう。
鶏肉とアスパラとジャガイモを味噌ベースのソースで炒めました^_^








{946A5E3D-3F20-45AE-AA74-D148EFF94B61}








えびとアボカドのマヨネーズ和え。
これは一昨日だったかな??








この皿気づけば初めて使ったなー。







大学の時に自炊にハマってると親に言ったら、やたらと色んな皿が送られてきて、今もまだ眠ってる皿が何枚かあるので出来る限り使ってあげたいと思います笑









みなさんも晩ご飯ちゃんと食べましたか??








明日からまた1週間スタートですね。
今日は寝る前にまた映画を一本観て寝ます。








海賊とよばれた男観た人いますか??
小説は読んでて、ずっと気になってたから楽しみ^_^









それじゃあこの辺で!
また明日から一緒に頑張ろー!








ばいばーい!




{91A08E78-CAEF-4A54-8D2D-C64C1290AEC3}







もう髪の毛見慣れた?笑