こんばんは^_^







いいね、コメント本当にありがとう^_^








うぅ、画面バキバキなのまじで嫌だ。。。
右半分やられてる。









まあ、そんなことに心折られず今日もブログ更新☺️








まず1日の始めに、久しぶりのダンスレッスン。
昨日かなり動いたし、今日もダンスで体幹鍛えたからかなり筋肉痛。









2日連続バッティングセンターも行ったし、画面だけじゃなくて身体もバキバキです。








晩ご飯も久しぶりにしっかり自炊。








{DA6E334A-3F45-448D-B34C-25FF4CA9C584}








胃に優しいものを食べたくなって肉じゃが作りました。
みなさんは晩ご飯何食べましたー??







早くも眠い。。
明日も早いので寝る準備開始しよ。









あ、載せてなかった写真を。







{5B3176FE-2F5D-4248-B1F7-A739C332CD2D}








全36公演、冒頭で及川の燕尾服を剥ぎ取ってました笑








一年ぶりのこうすけはしっかりしてたけど、それでもやっぱり抜けてて、








俺「こうすけー。ラクーア行きたいんだけどあれって何時までやってんのー?」






こ「ラクーア26時間営業なんで、いつでも大丈夫ですよ!!」







俺「???」








人にはない2時間を生きてんだなーと思って無理にツッコミませんでした笑








本当に愉快な毎日だったなあ^_^









みなさん今日も1日お疲れ様^_^
それじゃあ今日はこの辺で。
また明日ねー^ ^










ばいばーい^_^