こんにちは^ ^







読者数1200人突破してる!!!
嬉しい^ ^








改めまして。







ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」"勝者と敗者"








全36公演、無事に終了しました!!!









劇場、ライブビューイングで観てくれたみなさん、応援してくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました。









ツイッター、ブログのたくさんのコメント、そしてお手紙、全部しっかり読ませていただきました。
みなさん一人一人の言葉は本当にたくさんの元気をくれるし、その言葉にとても背中を押してもらえます。
プレゼントも本当にありがとう。








稽古も含め、長期間関わっていた作品がひとまず終わったわけですが、達成感と寂しさと感謝、とにかくいろいろな気持ちが溢れてきます。










キャスト、スタッフ、そして、応援してくださったみんな。
この作品を通して出会えた全ての人にありがとう。








{D36EF0A8-A491-4B45-A527-5FC510DB286A}









青城8人。
1年ぶりに全員揃った今回。
このメンバーで良かったなと思えました。









{F78CB678-4EF6-4283-A276-07C4139C297F}







{37117DD0-E579-4694-8B7D-39CE4BE1D679}









及川、岩泉が阿吽コンビと呼ばれてますが、俺はそんでさんの花巻と阿吽の呼吸だったなと。
頼れる兄貴であり、最高の相棒。









また青城として、松川として、みなさんのところに戻ってこれる日を信じて、一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。










たくさんの応援本当にありがとうございました!!!










ハイキュー大好きだーー^_^










それじゃあまた!
みなさん今日も1日お疲れ様でした^_^