こんばんは!!!







いいね、コメント本当にありがとう!!!






そして!







読者登録本当にありがとう!!!
朝起きたら1000人突破してたー!!!








めちゃめちゃ嬉しい。
何回も確認しちゃったもんね笑
4月、最高のスタートを切ることができました!









そして、今日は2公演。
ご来場いただきありがとうございました^_^









この作品の熱量、本当に心から感動する。
明日はあっという間の宮城最終日ですが、しっかり休んで明日も全力で戦います。









{2B0AF5E3-BEFB-4DE4-84AE-6DCDC67A7577}







今は湯船に浸かりながらブログ更新中ー。
今日はぐっすり眠れそうです。







新年度スタートかー。
ドキドキしてる人、たくさんいると思いますが大丈夫だよ^_^








俺は新潟から大学でこっちに出てくるとき、引越しの準備が間に合わず見知らぬ地で3日間、PSPだけで過ごすというとんでもない孤独を経験したので^_^









そんな俺でも新年度しっかりスタートできたし、みんなはきっと大丈夫^_^
4月も最高の1ヶ月にしましょうね。









それじゃあ今日はこの辺で。
また明日ー!!!








ばいばい^_^