こんばんは!






更新が遅くなってごめんなさい!(._.)







ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー‼︎」
"勝者と敗者"








無事に幕が開きました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。








どうでしたでしょうか?
楽しんでいただけました?








明日は2公演。
みなさんに喜んでいただけるように、早めに休んで明日も頑張ります!









いやー、無事に初日を終えられて本当に良かったー^_^
とりあえずお家帰ったら湯船浸かって少しだけゆっくりしよ。









それじゃあ今日はこの辺で。
明日もよろしくお願いします^_^







みなさん一週間お疲れ様でした^_^
良い週末を。







おやすみー^_^







ジブリBGMまじいいなー笑
癒され方半端ない笑







{20BC9D2C-51F5-42FE-BEC7-EC4343D6170D}







てか!!
そんでさん普通の顔しとるやん!!
俺ん時はなんでやねん!笑