こんばんは^_^





更新遅くなってごめんねー(._.)
先ほど帰宅しました!






もう遅いから晩ご飯は味噌汁!!!
身体あったまって落ち着きますなー^_^








毎日たくさんのいいね、コメント本当にありがとう^_^
本当にたくさんの方に見ていただけてすごい嬉しい!








これからもいつも通り緩くいくんでよろしくね^ ^









みなさん一週間良いスタートきれました?
今日あんまりだった人もまた明日楽しんでいきましょう^ ^








俺はハイキュー稽古でした!
もう稽古もラストスパートですね。
公演グッズの情報も解禁されたし、いよいよ始まるんだなって改めて実感。








松川として約一年ぶりにみなさんに会えること本当に嬉しく思います^ ^
まだまだやれることがたくさんあるので明日からも気持ち引き締めていきますね。









短いですがこの辺で!
また明日ー!








昨日ラ・ラ・ランドで影響されたのか、今日駅までの道とか、電車を待ってる時とか気付いたらステップ踏んでました笑






2355観てから寝よ!
おやすみ💤






{B7285090-9531-44E7-B083-01E991E8B2FA}