こんばんは^ ^







今日は稽古オフだったので午前中はゆっくりしてました。
久しぶりにゆっくり寝れて疲れとれたー。







午後はこれまた久しぶりにスタバでゆっくり。








相変わらずチャイティーラテ、豆乳に変更のシナモン追加がやめられません^ ^









そして、夕方からはお家でゆっくりしようと思ったんですが、せっかくのオフだし、









ラ・ラ・ランド観てきました!!!








うん。余韻がやばい。
帰り道誰もいなかったらステップ踏んで帰りたくなるくらいにすごく影響されてます笑
気になってる方がいたらぜひ!!!
きっと後悔しないと思うので^_^










{33CD971A-E736-424D-B0FF-31A0D3869E36}








今日ゆっくり休んだから明日からまた気持ち引き締めて稽古頑張ります。







前髪ももう既に伸びてきたし来週あたりまた髪切りに行くので楽しみにしててください^_^
完全な松川になってきます🏐🤗








🤗これ一応松川ブロックのつもりね笑










それじゃあ今日はこの辺で。
みなさん素敵な日曜日になりましたか?








明日からまた1週間一緒に楽しんでいきましょう!








最後にサザエさんとじゃんけんできなかったので久しぶりにみんなと。







じゃんけーん!!!










チョキ✌️️








また明日ねー^ ^