こんばんは^_^






プレミアムフライデーってそんなに凄いんですか??
今日稽古に向かうまでに、昼近いのにできあがってる酔っ払いさんたちに何人も出会いました笑






俺は日付が変わる前に寝ちゃってたというのに。







たくさん寝たからか、今日の稽古は頭もスッキリ、身体も動けてすごく楽しかった!
ただ全然まだまだ。
残り約1ヶ月、絶対に自分に甘えずにいきます。









稽古後、念願の???







{B66B65A1-C4CE-4B0A-BE3E-96E99A2EB30F}









しょうたろうとラーメン!!!
約1年ぶりかな??







今回の稽古が始まってしょうたろうと最初にした会話がラーメン食べに行こうだった気がするくらい、かなり前から約束しててやっと食べに行けました笑









残って稽古して空腹だったから2人とも大盛り頼んだけど、2人とも後半はひーひー言いながら食べてたのが面白かった。
今日でしっかり己の胃袋を知ることができたので、ここでもまた成長。









さて、今日の復習しっかりしてから休もうかな。
みなさんもお疲れ様でした^_^
今夜も寒いから暖かくして寝てくださいね^_^








それじゃあまた明日^_^
ばいばーい!!






{99BFC39A-8C96-4482-BB54-6A649FB3E391}