こんばんは!





今日から、イベントグッズの通信販売が開始されました^_^











イベントに来てくれた方も、来られなかった方もみなさんよろしくお願いします^_^
通信販売第2弾も2月末に開始されるようなので、そちらもお楽しみに。。。







{D785A2CD-350F-4457-BFAE-B3AD284D06F5}








今日はバレンタインデーということで、稽古終わりにスタバ。







じょうじさんオススメのチャイティーラテの豆乳に変更、シナモンプラスです。
最近はこればっかり。
影響されやすいんで、みんなもおすすめあればぜひ教えてください^_^







しっかり影響されます!







バレンタインデー、小学生の時はすごくドキドキしてたなー笑







小学生3年生の時、放課後教室に来てって言われて、そん時の俺は放課後を一回家に帰ってからまた学校に来ることだと勘違いしてて、教室に戻った時には誰もいなかったっていう苦い経験があります笑








懐かしいなーー^_^
みなさんも何かバレンタインデーの思い出ありますか?😳








最後にこの前載せなかった写真を。







{118D0E6B-9AFF-41E3-AC59-41AE43BA6BB5}








これはツイッターの方に載せたんですが、実はもう一枚あったんです。







{12FB1D22-AE5C-4522-9C4B-614F2B351118}






顔ちけーーー笑
載せるつもりなかったんだけど、せっかくバレンタインデーですしね笑







お互いなにも言わなくてもわかり合って、助け合えるそんな松川、花巻でありたいです。









それじゃあ今日はこの辺で^_^
全身バキバキなので湯船に浸かって早めに休みます^_^









また明日ー!
ばいばーい!