こんばんは!
白柏寿大です!







いいね、コメント、読者登録本当にありがとう(*^_^*)







せっかくの日曜日、雨でしたねー(_ _)
昨日言ってた通り映画観ようと思って映画館に行ったんですが、人多すぎて心折れました。







やっぱ平日に観に行くことにしよ!







近くのカフェに入って少しだけやることがあったからそれを片付けて大人しく帰りました笑








あ、ジムにはちゃんと行ってきました!!
今までで1番頑張れた気がする。







というのも、ここ最近洋楽の良い歌探してプレイリストに入れることが俺のマイブームなんですが、
(だいぶイキったマイブームでしょ?笑気にしないでください笑)
今日はその洋楽を聴きながらトレーニングしたからかな笑








でもきっと俺が探してこれだ!と思った洋楽はもう世界でかなり有名の歌ばかりなんだろうなー笑








ということで、おすすめがあったら教えてくださーい。
プレイリストに入れます笑











{786B3E86-3437-46ED-AC63-6E1B71456799}









今は音楽聴きながらお風呂に入ってブログかいてます(*^_^*)







幸せすぎるー(*^_^*)







また明日から一週間。
今月もあとちょっと!!!
悔いのないように、全力で楽しんでいきましょ!!!









みんないつも本当にありがとう(*^_^*)









それじゃあまた明日!
ばいばい!