改めまして、学園祭2日間本当にありがとうございました!





たくさんのお手紙、お花、プレゼントも本当にありがとうございます。
みんなからの気持ちが本当にいつも俺に元気をくれる。
感謝の気持ちでいっぱいです。





俺もこれからずっとみんなに元気をあげられるように、笑顔にできるように頑張っていきます。







そして、改めて、ミュージカル忍たま乱太郎 第7弾。






本当にありがとうございました!






忍たまファミリーに出会えて良かった。
初演、再演、そして学園祭でのみんなのあたたかい笑顔、絶対に忘れない!




最高の1年だったよ!!!





{40EDA173-CBEC-4683-9C88-5C509FF0914B}





{8B92FF77-1CC5-4395-9BC7-B1719FB05C2B}





{BC2013BE-ABA7-4CA4-AE32-5D81134CDC52}





{6454FB54-69FB-41AF-90A1-5B3EBFBD747F}





{ABF6DAD7-3AAE-4B41-99A1-40BB8EA60ED8}





{AE90B478-51EA-4700-8AE6-492784F5578D}





8弾も決まったしね!
忍ミュはまだまだ終わらないよ!
もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいし、笑顔にしていってほしい。





これだけの文を書くのに実は何時間もかかってしまいました笑
言いたいことがあり過ぎて上手くまとめられないんだよねー。





みんな、これからも忍ミュをよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!















とりあえず、ブログは上のところで終わり!
ここからは時間ある人は付き合って(^ ^)








あのね、寂しくないって言ったら正直嘘になる!
みんなのこと、そして長次のことが大好きだから。




始まりがあったら終わりがあるってことも知ってたけど、学園祭すごい楽しみだったけど、千秋楽来てほしくない自分が実はどこかにいました。



でもみんなに会った瞬間そんな感情どっかに飛んでった!




気がついたら頭振ってて、首筋肉痛になってた!笑




笑顔で7弾を終えることができて本当に良かった!
ちょっと泣いちゃったけど笑





実際『友』の歌詞、あれは反則!笑
学園祭では6年生だけじゃなくて、忍たまファミリーみんなの歌だと思って歌ってました(^ ^)










『忍者はガッツ!』のみんなの大合唱もずしーんきたよ!(語彙力)






たくさんの幸せを本当にありがとう。






これから先、白柏寿大、どんな時も下を向かず前を向いてまた一歩ずつ進んでいきますのでよろしくお願いします!






本当に、本当にありがとうございました!!!!!





それじゃあ。







またね!!!!!!!