おはよう!
白柏寿大です!






いつもいいね、コメント本当にありがとうございます(^ ^)






みなさん台風大丈夫でしたか?(°_°)
また違うのがやってくるんでしたっけ?







朝からの更新久しぶりだなー(°_°)
ここ最近生活リズムがとてもいいですよアピールってことで、朝から更新させてもらいました笑







昨日は、じょうじさん、そりさんが出演してる





大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜




観に行ってきました!!!






すごく良かった。
まだ今日明日とやっているので、もし時間ある方がいたらぜひ俳優座へ!!!






{0B56D9CA-DEE7-4AE4-8BE0-840147D0B83D}






終わったあとご飯行ってきました!!!
久しぶりに会えて嬉しかったし、純粋に楽しかった(^ ^)








そのあとじょうじさんと飲みに行って、感想を話したりしたんですけど、舞台の内容が本当に心に響くもので、話を聞いて思い出したらすごくうるうるしちゃって、、、恥ずかしいなーーー








と思ったんだけど、じょうじさんをみたらじょうじさんも目を真っ赤にしてて笑っちゃいました(*^_^*)








先輩方の熱をたくさんもらってきたので、俺は俺で頑張ろう!!!








今日も1日楽しいんでいこうね(*^_^*)
それじゃあ!!!







行ってらっしゃい!
そして行ってきます!