こんばんは!
白柏寿大です!





いいね、コメント、読者登録本当にありがとうございます!





尼崎千秋楽から一夜明けましたが、まだまだ余韻に浸ってます。





今日は東京に帰る前に忍たまミュージアムに行ってきました!!!(^ ^)





{8E901C78-E8A4-4685-B2BA-5B3C7150524E}





義丸ポーズ(*^_^*)
義丸ポーズすると東京公演のマルチエンディングを思い出しますね。




{D9925E59-CEA5-4AF0-B429-AE81499AFE9D}





キミはだれに似てる?




やってきましたー!




{8F413DFE-644B-4224-B889-74B7699E049B}




カメラをじっとみてる俺をじっとみてるまささんをこっそり撮るそりさん。笑
面白い写真だなー(*^_^*)





結果は!!!




{992282BD-C048-47FF-9003-5A564549C491}





撮るタイミング遅れて画面暗くなっちゃったー笑


誰に似てたかと言いますと忍術学園事務員の小松田秀作でしたー(*^_^*)




{CD27D462-505A-4703-9454-284F2DB1BFAD}





忍たまに対する気持ちがさらに深まったな。
静岡公演が楽しみだ。





{A95C059C-0214-4FEE-856A-D393BE4F59EE}





尼崎、本当にありがとうね。
尼崎に来れたこと、とても嬉しく思います。





{F2B06079-02C1-4579-9A49-FB9A337B33D1}






改めてBチームの一年生お疲れ様(^ ^)
心の癒しでみんなに会えるのが毎日本当に楽しみだった!
またどこかで!





久しぶりのお家、今日はゆっくり休みたいと思います(^ ^)
ホテルでは寝るとき以外基本誰かの部屋にいたから1人がちょっと寂しいねー。笑






お腹すいたし久しぶりに自炊しようかな。
さて、何作ろっか!






それじゃあ今日はこの辺で(^ ^)
みなさんも1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでねー!





癒される写真を最後にのせてブログを終わりたいと思います。





{440DE72D-4992-4EFD-B7C2-7B6C51DDA224}





俺、、、でかいな笑





それでは、またねー!!!