こんばんは!
白柏寿大です!




いいね、コメント、読者登録本当にありがとうございます。




7弾再演、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。





さあ、東京公演も明日1日となってしまいましたね。
みなさん本当にいつも応援ありがとうございます!






あっという間過ぎる!(°_°)笑
寂しさもありますが、やるしかない!







{88191513-D759-4E49-A457-E3DDA9754D01}





蜉蝣さんと鬼蜘蛛丸さん。




この男らしさ本当にかっこいい(°_°)








てか話全く変わるんですけど今日暑すぎますねー(°_°)
夏がすぐそこだー!(°_°)
みんな水分補給しっかりしてるかなー?
あとちゃんと食べてますか?(°_°)






夏バテには気をつけてくださいよ(^ ^)






俺は夏だろうがなんだろうがどんどん食べれちゃいます(・_・;
夏バテにはなりたくないけど、食欲ない人羨ましいです笑




そしてまたまた話は変わって



  

ふっとびパズル全然長次出ない(°_°)
全ステージの任務も全部終わってるから砂金たまらないし心折れそう笑
長次出てきてよーーーー(°_°)






今日はゆっくり湯船に浸かって身体を休めます(^ ^)





それじゃあ明日楽しみに待ってます!!
またねー!!





おやすみ(^ ^)