こんばんは!
白柏寿大です!






いいね、コメント、読者登録ありがとうございます!







{1D202C9F-E0B5-4296-B366-949C54A2C49C}







忍たまファミリー、6年生、そして長次に会えるの楽しみに待ってました!






いよいよ7弾再演始動!!!







同じものをつくるつもりは全くありません。






再演と言えども新しいもの、そしてパワーアップしたものをお届けできるように、短い稽古期間ですが一瞬でも無駄にすることなく頑張ります!







みなさんに会えるのを楽しみにしてるねー!!!






{D7C35830-40B2-4F5B-AF2E-77F4BD763BA8}








{CDBCE5D8-F4A2-46BB-B071-E19BF3A621DF}








鍛えて、縄鏢して、読書して、やることたくさん嬉しいなー(*^_^*)







短いですがこの辺でー!





あ、なんかいつもいろんなおすすめ聞いたりしてばかりだから僕のおすすめ少し教えます(^ ^)





今日はおすすめの小説で!





定期的に読みたいと思って何度も読んでる作品をいくつか。





有名だから読んだことある人もいると思いますが、





百田尚樹さんの影法師。



湊かなえさんの望郷。



伊坂幸太郎さんのアヒルと鴨のコインロッカー。






とりあえず3つ紹介させていただきました!





小説普段読まないからなかなか踏み出せないという方は、望郷は連作短篇集なのでわりと読みやすいかと思います。







ぜひ、機会があったらどれか読んでみてください(*^_^*)






ここまで読んでいただきありがとうございました!





それじゃあまたねー!!!(*^_^*)