こんばんは!
白柏寿大です!




みなさん長い間待たせてしまってごめんなさい!





情報解禁になったので報告させていただきます!







この度、ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾に中在家長次役として出演させていただくことになりました。






小さい頃からアニメを見ていて大好きだった忍たま乱太郎、そのミュージカルがあると知って絶対に出たいと思っていました。





たくさんのキャスト、スタッフ、そしてお客さんのおかげで続いてきたこの作品に出演できることがとても嬉しいです。




出演が決まった時、自然と涙が出てきました。




正直な話、自分で大丈夫かな?という不安な気持ちももちろんありますが、忍たまファミリーの一員に自分もなれるということが嬉しくて、楽しみで仕方がありません!




みなさんにお会いできる日を楽しみにし、自分にできることを全力で頑張りたいと思います!






よろしくお願いします!!!




公演名 : ミュージカル「忍たま乱太郎」第7弾   ~水軍砦三つ巴の戦い!~



[ 公演期間 ] 2016年1月9日(土)~23日(土) 全 19 回公演
 
[ 会場 ] 池袋サンシャイン劇場
 
[ スケジュール ]

 
{3EF54467-2406-441F-A1B7-9773E66980A5:01}


 
[ 出演 ] 
潮江文次郎 役  海老澤健次
立花仙蔵 役  鐘ヶ江洸
七松小平太 役  早乙女じょうじ
中在家長次 役  白柏寿大
食満留三郎 役  小野一貴
善法寺伊作 役  反橋宗一郎
 
猪名寺乱太郎 役  大嶺創羽 (A) /福田徠冴 (B)
摂津のきり丸 役  杉村透海 (A) /山本楽 (B)
福富しんべヱ 役  北原十希明 (A) /三谷翔太 (B)
 
兵庫第三協栄丸 役  北村圭吾
蜉蝣 役  翁長卓
鬼蜘蛛丸 役  杉江優篤
義丸 役  薫太
舳丸 役  橘龍丸
重 役  倉本発
 
稗田八方斎 役  幹山恭市
キャプテン達魔鬼 役  高橋光
ドクタケ忍者隊
小笠原竜哉/松村凌太郎/湯浅雅恭/石井靖見/中村利裕/開沼豊/北村海
 
大川平次渦正 役  迫英雄
土井半助 役  真佐夫
山田伝蔵 役  今井靖彦
 

 
[ あらすじ ]
水軍砦までやって来て、私は何をしている。 
いつも冷静沈着、大所高所から物事を見て、皆を指図せねばならないこの私が、なんという失態。 
なぜだ! なぜヘマをしてしまう! なぜ頭に血が上る! 
これでは、不運もちの伊作や、戦闘バカの文次郎や留三郎のようではないか!!! 
潮江「えーと、伊作、留三郎、こいつ殴っちゃっていい?」 
ミュージカル「忍たま乱太郎」 兵庫水軍シリーズ『エピソード0 ( ゼロ ) 』ここに登場。
 
[ 先行予約 ]2015年10月23日(金)
 
[ 公式サイト ] http://www.musical-nintama.jp/