こんにちは!
白柏寿大です!



今日買い物してレジに並んでたら、後ろにいた5歳くらいの男の子に、兄ちゃん巨人!兄ちゃん巨人!って言われてなんかほっこりしてました笑




いや、別に巨人と言われることが嬉しくてほっこりしたわけじゃなくて、なんか平和だなーみたいな感じです!




伝わりますかね??笑





話は変わりますが、初舞台 戦国無双を終えて早くも1ヶ月半が経ちますが、とても嬉しいことに次の舞台が決まったので報告させていただきます!!




それでは詳細どーーーん!!




脚本・演出:澤田育子
音楽:金子隆博(米米 CLUB)

CAST:
「世界征服ナイト」
岸本卓也、塩田康平、白柏寿大/境秀人、石田周作、稲垣潤一/藤田記子、澤田育子/佐藤貴史、

「breakfast,kani」
藤田記子、澤田育子/久保田南美、佐々木彩/MINAKO(米米 CLUB)

チケット:前売り3900円/当日4500円(1ドリンク付、全席自由/整理番号付)
2作品セット割引チケット(同時購入のみ)7000円
U18チケット2500円(前売り、当日共通料金。1ドリンク付証明書提示)
VIPシート10000円(前売り、当日共通料金。ウェルカムドリンク、おみやげ付、専属コンシェルジュ付) 



{5DE74E01-3807-4F10-96B9-CCE36A752448:01}




うん!!



やっぱり勢いがすごいなー!!笑



このチラシ以上に勢いのある最高の舞台になるので、みなさんぜひ観に来てくださいね!




いやーーー、、、




こんなすごい方たちと一緒に舞台をできることが嬉しくてたまらないです。




今から毎日できることをコツコツ頑張るぞーー!!!!


それじゃあまた!!


{1A38D8FB-1D74-48A7-A7CE-AADC07F49104:01}