グルテンフリー デニッシュ&キッシュ | 大塚せつ子ブログ ~白神の風~ 新たな米の食文化

大塚せつ子ブログ ~白神の風~ 新たな米の食文化

新たな米の食文化を、みんなの手で広げたい

グルテンフリーのデニッシュのおいしさをご存知ですか?

 

バターを折り込んでいても、少しも油っぽさが残りません。

 

米粉ですから、バターの風味を邪魔せずにおいしさをそのままに

 

焼き上げるのです。

 

今日のレッスンは

 

グルテンフリー デニッシュ&キッシュ音譜

 

アパレイユも米粉を使うことによって、とてもなめらかに仕上がります

 

 

 

パリパリ サクサクのデニッシュ生地に

 

優しいアパレイユ

 

サーモン&ポテト

 

ベーコン&ブロッコリー

 

の、二種類を焼きました!!

 

おひとり、各一台ずつのお持ち帰りです

 

嬉しいですよねぇ~~ドキドキ

 

 

そして大塚の焼いたキッシュを試食いたしましたビックリマーク

 

それは それは おいしいデニッシュ&キッシュに焼きあがりましたドキドキ

 

 

新たな米の食文化

 

添加物なしで焼き上げる

 

大塚式の田んぼのパンの数々

 

そして

 

スイーツや麺・料理の数々

 

ぜひ、お試しいただけたらと思いますアップ